イロイロ集積所

4月 21
“「昔は強制飲み会や長時間怒号会議拘束なんて当たり前だったけど、ここ10年で本当に無くなった。若い奴が辞めちゃうからな」って先輩達が言ってたから、苦痛に耐えるのではなく逃げたり辞めたりしてきて下さった先人達の試みはちゃんと社会を変革してきた” Twitter / yuka_mymt: 「昔は強制飲み会や長時間怒号会議拘束なんて当たり前だったけど … (via otsune)

(shinodddddから)


体調ばっちりで元気なやつと
空腹と寝不足、欲求不満なやつが100m走走ったらどっちが速い?
日本人は腹が減って減量されて寝不足でハングリーになってるから後者が勝つと思うだろう

でもそんなことは有り得ない
「それって残業代出るんですか?」…『労基法』を盾にする若手社員に、上司はたじろいではいけない : 【2ch】コピペ情報局 (via tsuzuking)

(shinodddddから)


“Tumblrは意図的にデマを流して楽しんでる人がいるし、信憑性に関係なく面白がってreblogする人も多いし、何をpost・reblogしたか覚えてないほど大量に流す人も多いので、信頼性としては東スポを10倍ぐらい酷くしたものだと想定して使った方がいい。” Twitter / RPM (via otsune) (via jinakanishi) (via yasunao-over100notes) (via shinoddddd)

electricobjects:

Coca Cola by Binary Heap

electricobjects:

Coca Cola by Binary Heap

(shinodddddから)


(rcxtesterから)





“あらゆることに飄々としたとした態度をとり、徹底したゆるさを演出してきた元2ch管理人が、新2ch開設と前後してどす黒さ全開の行動に変わってきたのを見て、収入が止まれば誰だって平然としていられないことと、金の偉大さを再確認する。” Twitter / RPM99 (via katoyuu)

(igiから)


(highlandvalleyから)


ページ 1 / 3187